aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】9月5日アップデート内容!(表・裏)

9月5日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

ローディング画面が3周年イラストに変更!

 

KOF 98 UM OL

 

待ち時間中に表示される、画面が3周年イラストに変更されました。

Twitterを見ていると賛否両論ありますが、私的にはいいと思います!

 

同じ画面ばかりでマンネリ化してたので(笑)

 

9月5日アップデート内容【裏】

収集アイテム

 

KOF 98 UM OL 収集アイテムKOF 98 UM OL 収集アイテムKOF 98 UM OL 収集アイテム

 

今月の収集アイテムはお月見のうさぎになりそうです。

目玉はミズチの衣装でしょう。

 

体力を貯めてイベントに挑みましょう!

体力2倍できてほしいところw

衣装獲得までのまとめはこちら(2倍時)

 

2倍無しはこちら

 

ミズチの武器ガチャ

 

KOF 98 UM OL ミズチ 武器

 

ミズチの武器ガチャ画像が入りました。

重ねて出てくるキャラの武器は不明です。

 

ミズチのスキルは武器がある場合、怒りを吸収できます。

ほかにも溶血のパーセンテージの増加など、ダイヤに余裕があるならほしいところです。

スキルの詳細はこちら

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

  

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

チラシ裏 

テリ子問題

 

私はテリ子を取っていないですが、この修正はありえないと思います。

Twitterアカウントでも大々的に、宣伝していたのにこの仕打はさすがに使っている人からするとひどいですよね。

 

開発ってテキストの表記もしていますよね??

別ならそこの連携が取れていないから、こういったことが度々起こるのだと思いますけど。

 

運営は何度失敗しても治りません!!!