aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

10000回アクセスありがとうございます!

こんばんはariesです。(書いているのは深夜のため)

 

 

感謝!!

1週間前にですが、このブログへのアクセス数が1万を超えました!!

記念画像

f:id:aries-kof:20190326234909j:plain

気付いた時には1多かった・・・

KOFしてたらあるあるですよね(笑)

1/23日に始めたから、2ヶ月ぐらいですね。 

 

いつも見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくおねがいします!

 

お詫び

前回のブログでVIP開放あるのでは?

と書きましたが、そもそもあの画像は半年前にもありました(T_T)

 

VIPの箱はなかったと思うので、もう少しすれば出るかな?

と思います。

 

おまけ

 HPのキャラ名鑑を平成が終わるまでに仕上げたい。

動画投稿も本格的にしたいけどね

あとは、グルメのブログがしたい・・・