aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】5月22日アップデート!(裏)

4月3日アップデート内容【裏】

おはこんばんは、ariesです。

ちょっと、今日は時間がなかったので裏だけで!

永久のサイキックアイドルの新衣装

KOF98UMOL アテナ 永久のサイキックアイドル 衣装

新衣装のデータが入っていました!

名前はおそらく「魔法少女スタイル」

毎回恒例のアイテム収集で手に入るタイプでしょうか。

間違っても、ダイヤ購入は避けたいところ・・・

ちなみに、アイテムのほうは入っていませんでした。

 

永久のサイキックアイドルS.MAX

KOF98UMOL アテナ 永久のサイキックアイドル 景門 S.MAX

 

 

S.MAXの名前は、サイコメドレー13になりそうです。

原作を私はほとんどプレーしたことがないので、どのような技なのかわかりませんが(笑)

このような技のようです。

たしか中国ではもう出ているはず。


"THE KING OF FIGHTERS XIII" NEO MAX超必殺技 デモ 7

 

今回は以上になります!

羅刹ナコルルのデータも入っていませんでした。

6月に交換できると書かれていたので、来週のメンテに入るかなと思います。

おまけ

今回は、表が書けなくて申し訳なかったです。

新コンテンツもまたピックアップして書こうかなと思います。

 

LINE登録で豪華景品が!

イベントが多すぎて埋もれてしまって気づかない人も居るのではないでしょうか?

じつは、こんなイベントが開催中です。

KOF98UMOL アマゾン ギフト

KOF'98 UM OL の公式アカウントをLINEに追加することで、1回くじを引く事が可能になります。

それを、自分のユーザーIDとサーバーを選択。

KOF98UMOL 友達 招待

そして引いた時に出る、キャンペーンコードを記入するとアイテムが貰えます。

特賞はアマゾンギフト50000円!!!

ちなみにわたしは、シルバーパックでした。ぐゃじぃい。

 

こちらのリンクからすぐに登録ページに飛びますよ~

https://linev2-webhook.fullout.jp/weblogin/9a4702e6?rf=970639 …

 

また、コチラのイベントですがサーバーを選べない方もいるようです。

私のTwitterアカウント(@aries_kof)のDMにて代行もしていますので、DMにてお気軽に声をかけてくださいね。

・ユーザーID

・ユーザー名

・サーバー番号

・キャンペーンコード

こちらを添えてください!

ユーザーIDを悪用する方もいるかもなので、リプはしないほうがいいかもしれないです。

キャンペーンコードは絶対ダメ!

24時間起きているわけではないので、返信が遅くなることもあるのでご了承くださいm(_ _)m

一応、今日執筆の時点で2人ほどお助けしました。

 

本日体力3000と体力5回購入したところ狼牙が75枚もありました(笑)

羅刹ナコルルは確定したので、のんびりやります~

 

aries-world.hatenablog.com

 こちらに今回のイベントについてまとめているので、参考にしてみてくださいね!

(追記もしていきます~)