aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】3月14日アップデート!(表・裏)

 

3月14日アップデート内容

今回のアップデート内容はこんな感じ。

f:id:aries-kof:20190314152306j:plain

 

 

アテナ02UMストライカー開放

先週のアップデートで入っていた、アテナ02UMのストライカーが実装されますね。

ホワイトデーも女子格闘家の破片が対象なので、今月末はテリ子が来てもおかしくなさそう・・・

 

アテナ02UMストライカーの発動条件

 

f:id:aries-kof:20190314191458p:plain

 

アテナ02UMストライカーの効果はこちら

 

f:id:aries-kof:20190314190616p:plain

専用技能書の効果はこちら

 

f:id:aries-kof:20190314190654p:plain

 

ナイトメアギースを麻痺格闘家に追加

暴走庵やオロチシェルミーなどの麻痺格闘家に追加されるみたいです。

これで、Mr.ビッグの休門も対象になるはず!?

ダイヤガチャの強化

今となっては回している人はいるのか?状態のダイヤガチャにテコ入れが入りましたね。

公式がツイートした情報を見ると、

 

30回ごとにURが確定となっています。

ランダムではありますが、1ヶ月に1体入る見込みですね。これは良アプデ!!

あとは対象キャラがどこまでか・・・

 

ナイトメアクエスト第二十二章クリアボーナスの修正

たぶん二十二章ではなく、二十章だと思うのですが(さすが運営)

ここだけ、格闘家の破片がチャンで固定されていたんですよね(笑)

当時は問い合わせても、仕様ですとの回答をいただいた方も・・・(^ν^)

仕様とは?

まぁ当時ですからね、、、

メンテ後、お詫びの報酬はいただきましたよ

f:id:aries-kof:20190314182945j:plain

その他

そのほかは、細かい修正ですね。

ギースの傷門スキルのダメージ修正が気になりますが。

 

 

3月14日アップデート内容【裏】

今回の内容は、本当に少ないです。

ナイトメアギースの武器ガチャ

f:id:aries-kof:20190314183244p:plain

武器覚醒の強さが半端ないので、こちらをチェックしてみてください。

(赤色の文字が変更点です)

arieskof.wixsite.com

 

今回はこれだけになります(笑)