aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】11月28日アップデート内容!(表・裏)

11月28日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

マチュアXIII Verが実装!

 

KOF 98 UM OL マチュアXIII LRマチュア

 

今月のオークションキャラはマチュアXIIIに決まりましたね!

海外の性能と比べると、バイスXIIIへのシールド付与がなくなりましたが、男性格闘家への圧力がすごいみたいです。

 

マチュアXIII Verの紹介はこちら

 

妖精弓手の景門&死門まで開放!

 

f:id:aries-kof:20191129173444j:plain

 

コラボキャラの妖精弓手の景門が開放されましたね!

攻撃範囲が全体となり、かなり強力みたいです。

 

妖精弓手のページはこちら

11月28日アップデート内容【裏】

コラボキャラの武器ガチャ!

 



 

 

コラボキャラの武器ガチャが来そうです。

LRのゴブリンスレイヤー女神官は、☆5とログインボーナスで獲得できますし、妖精弓手は、コラボクエストの金貨で入手できます。

 

ガチャを回す人は少なそうですが、コラボキャラ期間が終了してから、開催予定なのかな?

 

マチュアXIII Verのミニアイコン

 



入手方法はわかりませんが、マチュア好きな人は欲しいアイコンですね!

オークション上位者だけの入手もあり得るかも・・・

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries