aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】3月19日アップデート内容!(表・裏)

3月19日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20200320004648j:plain

 

 

全世界7000万DL突破キャンペーンの実装!

 

f:id:aries-kof:20200318235638j:plain

 

KOF'98UMOLが全世界で、7000万ダウンロードを突破したみたいです。

その記念イベントが開催されるので楽しみですね!

 

イベントの内容とスケジュールをまとめたので、参考にしてみてくださいね。

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

二代目Mr.カラテ MIAが実装!

 

f:id:aries-kof:20200320012825j:plain

 

カウンターの鬼!

二代目Mr.カラテ MIAが実装されました!

 

まだ日本で実装されていないデュオロンの、ダメージを肩代わりするスキル効果や、ダメージ耐性効果など、ほとんどが強化されて実装されました!

 

弱体化した部分は、パッシブスキルの味方前列のカウンター率増加(自身が前列の場合は重複可能)が消えたところですね。

 

二代目Mr.カラテ MIAの開門やパートナーはこちら

 

エナジードレイン2つ目解放!

 

f:id:aries-kof:20200320035557j:plain

 

ようやく、エナジードレインの2つ目が解放されましたね!

今回はUR格闘家も対象になりました。(妖精弓手を除く)

 

また、1つ目のエナジードレインにはUR格闘家を使用することができないので注意しましょう!

 

3月19日アップデート内容【裏】

スペシャルガチャは紫苑?

 

f:id:aries-kof:20200320031442j:plain

 

 

次のスペシャルガチャは紫苑の可能性が高くなりました!

宿命でお困りの方は、取るのもいいかもしれませんね。

 

二代目Mrカラテ MIAの衣装

 

f:id:aries-kof:20200320032721p:plain

真紅の龍スタイル 

これは衣装と呼べるのでしょうか?(笑)

海外の衣装効果は

  • カウンター率:+8%
  • 先制値:+80

でした!

カウンター率の上昇は大きいですね。

 

 

  

海外情報

ストライカー情報

 

f:id:aries-kof:20200312224527j:plain

 

Mr.カラテのSTを翻訳してみました!

いずれ日本でも出ると思うので、参考程度に見ていただけると嬉しいです(*´∀`)

 

 

aries-world.hatenablog.com

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries