aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98 UM OL】7000万ダウンロード記念のスケジュールまとめ

f:id:aries-kof:20200319001021p:plain


KOF'98UMOLが全世界で7000万ダウンロードを突破しました!

おめでたいですね!

 

7000万ダウンロード記念で色々なイベントが開催されるみたいです。

各イベントをまとめたので参考にしてみてくださいね。

 

紹介するイベントは全て同じ期間内で開催されるみたいです!

 

 

 

期間限定ラッキー箱

 

f:id:aries-kof:20200319221451j:plain

 

 

開催期間

 

2019年3月20日 ~ 2019年3月26日

 

イベント内容

 

毎月開催されている、メインクエストをクリアすると「ラッキー箱」と呼ばれるアイテムがもらえるイベントです。

 

f:id:aries-kof:20200319221700j:plain

 

ラッキー箱」は、一定の確率で以下のアイテムを獲得することができます。

あくまでおまけみたいなものなので、過度な期待はしないようにしましょう!

  • 万能破片宝箱
  • 古い宝石箱
  • ダイヤ
  • コイン
  • etc...

「記念バッジ」収集イベント

開催期間

 

2019年3月20日 ~ 2019年3月26日

 

イベント内容

 

メインクエストやエリートクエストをクリアすると「記念バッジ」が手に入ります。

同期間内の、「ラッキー箱」も手に入るので一石二鳥ですね!

 

f:id:aries-kof:20200319222643p:plain

 

交換できるアイテムは、いつもの収集イベントとほとんど変わらないと思います。

専用の7000万記念アイコンフレームが、いちばんの目玉なのかな?

ログインボーナス

開催期間

 

2019年3月20日 ~ 2019年3月26日

 

イベント内容

 

イベント期間中にログインすると、以下のアイテムを毎日もらえるみたいです。

  • 記念バッジ×1(日数に応じて個数が増加)
  • 万能破片宝箱×1
  • コイン×10万

取り忘れると遡って、獲得できないと思うので忘れずに受け取りましょう!

 

Twitterと連動?毎日クイズ大会!

 

f:id:aries-kof:20200319221844j:plain

 

 

開催期間

 

2019年3月20日 ~ 2019年3月26日

 

イベント内容

 

毎日Twitter上でクイズ大会が行われ、1問が終了するごとにアイテムの配布があるみたいです。

ダイヤやプラチナガチャコインなどがもらえるみたいですが、どれくらい配布してもらえるのやら( ^ω^)・・・

 

フォローをお忘れなく!!