aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】10月9日アップデート内容!(表・裏)

10月9日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

先週お休みした結果は・・・

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

とくにアップデートではなく、不具合の修正ばかりでしたね。

協力戦も近日復活かな?

10月9日アップデート内容【裏】

今月の復刻ガチャ

 

KOF 98 UM OL 復刻ガチャ

 

 

今月の復刻ガチャは、サイキとミズチのようです。

どちらも陣持ちのキャラですが、個人的には最新キャラのミズチをオススメします。

 

ミズチの景門がかなり強力なので、回すか悩んでいますw

 

謎のバッジ?

 

 

KOFと書かれたバッチが全部で4種類入っていました。

コンテンツが追加されるのか、既存のコンテンツのバッジが変更されるのかはわからないです。

 

できればミニゲーム系にしてほしいです(笑)

 

福袋系?

 

KOF 98 UM OL 福袋KOF 98 UM OL 福袋

 

続いてこちらも、KOFと書かれた袋のようなものが入っていました。

おそらくいちばん右のものがグレードが高そうですが、果たして内容は・・・

 

武器や衣装などのアイコンがないので、いつもの福袋では無いと思います。

 

 

いつものはこんな感じです。

 

ハロウィンパック

 

 

 

こちらはイベントで販売されるであろう、ハロウィンパックになっています。

中身が気になるところですね~~~

最近運営が好きな、◯%で大当たりがあるかもw

 

新キャラの武器!?

 

 

ちまきかのようなアイテムが2種類入っていました。

LRクラークの武器ではなさそうなので、新キャラの実装か!?

と思っています。

 

が、よくよく考えてみると収集アイテムの可能性が高いですねw

テーマは体育際や運動会なのかもしれませんね。

これとテーマは合わないですが、ひとつ前の見出しのハロウィンも同じイベントのものかも。

 

その他

 

今回は以上になります。

表は残念メンテでしたが、裏はいつもより多めでした。

 

ちなみにバイス衣装のイベントは12日になっています。

収集イベントの可能性があるので、体力は貯めておくと楽にクリアできますよ~

 

KOF 98 UM OL バイスの衣装

 

aries-world.hatenablog.com

 

aries-world.hatenablog.com

 

じつはひっそりとこんな記事も書いていました。

 

aries-world.hatenablog.com

 

いま始めるとログインボーナスで庵やルガールがもらえるみたいです。

庵サイコロでがんばって集めたのがなつかしい~~

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

チラシ裏

 

海外では、LRマチュアが実装されましたね。

バイスとの相乗効果はそこまで高くはないですが、秘書好きや女子パの方は取るといいと思います!