aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】10月30日アップデート内容!(表・裏)

10月30日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20191031012835j:plain

 

 

クラークXIII Verの実装!

 

KOF 98 UM OL クラークXIIIVer

 

何だかんだで、月末オークションはLRクラークになりましたね!

気になる性能はこちらでチェック!

スキルの簡易版の実装!

 

f:id:aries-kof:20191031015315j:plain


特定の格闘家のスキル画面で「詳細版」と「簡易版」を選択できるようになりました。

 

妖精弓手の場合で比較してみると

 

f:id:aries-kof:20191031014927j:plain

 

こちらが詳細版

 

f:id:aries-kof:20191031015520j:plain

 

こちらが簡易版となっています。

違いとしては、スキル中に出てくる数値が簡易版では表示されていないことですね。

 

説明を見るのが面倒だと言った方にオススメです~

 

 

格闘家の絞り込み機能の実装!

 

f:id:aries-kof:20191031084258j:plain
 

格闘家一覧画面から、絞り込みとソートの実装がされました!

 

f:id:aries-kof:20191031084316j:plain

 

こちらは、「虎闘志かつ未入手」の絞り込みを行ってみた画面です。

陣形を組む際に、闘志で絞り込みをするとわかりやすくて便利かなと思いました。

 

10月30日アップデート内容【裏】

クラークXIII Verの武器ガチャ

 

f:id:aries-kof:20191031084425p:plain 

 

 

コラボキャラの武器ガチャは無いのかな?

女神官の武器もゴブリンスレイヤーと同じく、指定の回数のガチャを回すことで、もらえるのかもしれませんね。

 

Newアイコンフレーム

 

f:id:aries-kof:20191031084742p:plain

 

来月のバトルパス購入でもらえるフレームかな?

毎月作成するの大変そう(笑) 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries