aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月18日アップデート!(表・裏)

 

 

4月18日アップデート内容

今回のアップデート内容はこんな感じ。

f:id:aries-kof:20190418161310j:plain

 激得パックの実装

 予想はしていましたが、激得ですかこれ?

f:id:aries-kof:20190418202551j:plain

f:id:aries-kof:20190418202602j:plain

f:id:aries-kof:20190418202623j:plain

f:id:aries-kof:20190418202634j:plain

f:id:aries-kof:20190418202642j:plainそれぞれの箱の中身をアップしました。

まぁダイヤ使うかなと思いましたが、直接の課金でした(笑)
私は買わないかな~

 

ちなみに、ルーンガチャとダイヤガチャパックのそれぞれをダイヤ換算すると

・ルーン→98ダイヤ×10=980ダイヤ

→約2400円

 

・ダイヤガチャ→240ダイヤ×10=2400ダイヤ

→約5500円

 

どちらもダイヤ換算するとたしかに激得パックではある。

とくにルーンガチャはデイリーミッションもあるので1日1回引く人も多いのではないだろうか。


サーバー間でのフレンド同士の手合わせ実装

 サーバーを超えた対戦ができるようになるのは熱いですね!!

私のパーティは何の取り柄もないパーティですが、Twitterでよく見かける方とフレンドになったり対戦できるようになるのは嬉しいですね!

 

ただ手合わせの場合、仕掛けられた側は天賦が機能していないと聞きますがこちらは改善されたのでしょうか・・・

Twitterで募集をかけたところ、たくさんの方が申請してくださりありがとうございますm(_ _)m

☆5休門パーティで、なんの取り柄もないですがよろしくおねがいします(笑)

 

オズワルド景門解放

こちらに変更点を記載したものを載せてます。

よければ見てくださいね

 

arieskof.wixsite.com

 

ロバートXI景門解放

こちらに変更点を記載したものを載せてます。

よければ見てくださいね

 

arieskof.wixsite.com

 

オズワルドの八門パートナー変更

 オズワルドのパートナーが変更。

不具合により、パートナーがいなくても開門ができる状態でしたが、今回のアップデートで修正?され、とても簡単になりました。

たぶん、直すのが面倒なのだと思います。

 八門の縁結びアイテムを使った人は怒ってもいいレベルですね

 

自分を友だち追加できる不具合の修正

アップデート前までは、フレンド検索画面で自分の名前を入力すると自分のアカウントが出てきます。

フレンド登録した後、フレンド一覧に自分のアカウントがあるので選択すると自分に手合わせすることができました。

 

自分と手合わせすることで、自分のパーティの強みや弱み、またスキルのバフやデバフを検証することもできました。

他のユーザーに手合わせでも上記のことは可能ですが、手合わせで勝ってしまうと相手に通知がいくので少しやりづらさもあると思います。

 

運営さん、これは不具合であって不具合ではないんです!!

自分のパーティのシナジーとか、検証とかあるんですよ!!!

この不具合は直さないでほしかった・・・

 

私のアカウントで調べたところ、自分が友達のままでした。

今後はできないということでしょうか?

4月18日アップデート内容【裏】

 

 

プレイヤーアイコンの枠

f:id:aries-kof:20190418171231p:plainf:id:aries-kof:20190418171444p:plainf:id:aries-kof:20190418171432p:plainf:id:aries-kof:20190418171455p:plainf:id:aries-kof:20190418171504p:plain

これいる?(笑)

たしかにかわいいけど、何のイベントでもらえるのか・・・

 

f:id:aries-kof:20190418172040p:plainf:id:aries-kof:20190418172104p:plain

おそらく庵と京のアイコン。

こちらも入手方法は不明。

 全キャラ実装してくれるとうれしいですけどね。

 

メインストーリーをそのキャラを編成して1000回クリアすることで入手できるとか。

 

再度イベント収集来るか!?

おそらく登場していないアイテム。

これらを集めて何をするのかまったくわからないです。

たぶん、上の昭和とか令和の枠はログインボーナスでもらえるはず・・・

f:id:aries-kof:20190419034404p:plain

f:id:aries-kof:20190419034412p:plain

 

終わりに


今回は以上になります(´・ω・`)

今週のアップデートで月末のキャラが入るかなと思いましたが、入らなかったですね。

 

前回のアップデートは時に出した、スキルアイコンがまとめサイトに掲載されてて驚きました(笑)

f:id:aries-kof:20190412020559p:plain

 

 

SNKオールスターの情報ももう少ししたら、書いていこうと思います~~