aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】8月22日アップデート内容!(表・裏)

8月22日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

テリー コラボVerの景門が解禁!

 

KOF 98 UM OL テリーコラボVer テリ子 テリコ

 

最大3回の踏ん張り、条件次第で必殺2回打ちは強力ですね。

アテナのような踏ん張りタイプに強くなりそうです。

 

テリー コラボVerのキャラ紹介はこちら

 

LR格闘家「ミズチ」の実装

 

KOF 98 UM OL ミズチ

 

今月末はミズチで確定しましたね。

久しぶりの陣キャラで、タイプ別なので編成にも組み込みやすいのも特徴です。

 

宿命はLRバイスマチュアも記載されています。 

女子パもまだまだ強くなりそうです。

 

ミズチのキャラ紹介はこちら

 

8月22日アップデート内容【裏】

メイ・リーの衣装獲得?

 

KOF 98 UM OL メイ・リー 水着
攻撃:+500
ダメージ減少率:+3%

3周年記念7dayのログインボーナスでもらえるのかな~と思っています。

 

 

 

3周年イベントのまとめ!!

aries-world.hatenablog.com

 

 

今後開催される3周年記念の日時やイベント内容などもまとめています~! 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

  

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

チラシ裏

どうでもいいことですがご報告を。

私はある会社で業務委託として働いていたのですが、2日ほど前に今月末で契約を打ち切ると言われました。

丁度1年が経つ頃でした。

 

残りの10日でつぎの仕事を探さないといけないのですが、今の仕事も月末まであるので実質詰んでいます・・・

アップデートや他の記事も書けなくなるかもしれません。

色々と動いてはいますが、どうなるかは正直わからないです。

DMで色々とお話していただけるとうれしい