aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】9月12日アップデート内容!(表・裏)

9月12日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

協力戦に登場する敵が更新!

 

KOF 98 UM OL 協力戦

 

「協力戦」はメインやエリートをクリアした際に、低確率でドロップするアイテムを使って戦闘するコンテンツです。

最初の設定が悪く、敵が硬すぎて全然倒せませんでした。

今は逆に、弱くなり敵がいない状態が続出している上手くバランスの取れていないものになっています。

 

今回の新キャラ登場で、上手く調整できたかな?

 

ミズチの溶血効果の表示と不具合修正

 

KOF 98 UM OL ミズチ

 

ミズチの溶血効果を受けた際に、自身のキャラHPバーに表示されるようになりました。

武器覚醒や景門の攻撃を受けた際に、どれぐらいの威力があるかわかりやすくなりましたね。

 

また、先週のアップデートでミズチ+サイキの陣効果が重複される不具合がありましたが、ミズチ+本能の陣効果は重複されたままだったみたいです。

 

詰めが甘い(笑)

 

9月12日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

KOF 98 UM OL 復刻 ガチャ

 

今回の復刻は、ゲーニッツ(女)と噂のテリーコラボVerになるみたいです。

ゲニ子もイラストの件で、一時話題になりましたがテリ子はまた別の件で炎上しましたね。

 

前から決まっていた復刻なんでしょうけど、自ら燃料を投下していく運営さん・・・

早く前の表記通りになることを切に願っています。

 

最近の表記不具合がひどいひどい。

運営さん手伝いましょうか?

 

新アイコン?

 

 

テリーとマリー2人のアイコンが追加されました。

いい感じのイラストですが、いま追加しなくても・・・(笑)

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

チラシ裏

急な収集イベントの開催

 

KOF 98 UM OL 衣装

 

昨日から、収集イベントが開催されました!

正直、ミズチの衣装イベントの日付が未定だったので来週かと思っていましたが急に開催されましたね。

 

おかげで、いつものように体力を3000貯める前にスタートすることになりました(;´д`)トホホ…

アップデートした後も、期間が対象外ですし(笑)

 

衣装獲得までのまとめはこちら(2倍時)