aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】11月14日アップデート内容!(表・裏)

11月14日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

レベルキャップ開放!

 

f:id:aries-kof:20191115153958j:plain

 

ようやく、レベル上限が開放されましたね。

新クエスト、新エリート、格闘家のレベルアップなどやることがたくさん増えますね~

 

私は余分に経験値を交換してしまって、レベルアップはお預けとなりましたw

 

バイスXIII Verの景門&死門まで開放!

 

f:id:aries-kof:20191115153823j:plain

 

お預けされていたバイスXIIIの景門がようやく開放されましたね。

復刻ガチャも出るので、性能を見てから取るのもいいと思います。

 

バイスXIIIのページはこちら

 

VIP特価セットの内容が更新! 

 

f:id:aries-kof:20191115152350j:plain

 

前回の更新から期間が早いですが、VIP特価の内容が変わりましたね。

今回は、

「Mr.カラテ か 火炎祓濯草薙京」のどちらかが手に入るセットが1680ダイヤ

「レオナ コラボVer か ナイトメアギース」のどちらかが手に入るセットが6880ダイヤ

 

1680ダイヤのほうは、☆2ではありますがコレクションの宿命に使えるので、持っていない方にはオススメです!

あと、ほかキャラの宿命とかね。

 

格闘家伝説「覚醒」開放!

 

f:id:aries-kof:20191115152117j:plain

 

ようやく新しい格闘家伝説が開放されましたね。

覚醒レオナを強化する内容が含まれているので、内容としては微妙かな~と思います。

 

他にも先制値のUPや、ステータス強化ができるので悪くはないのですが、個人的には猫レオナ(レオナ コラボVer)の強化もしてほしかったな~と思いました。

 

時空タワーが更新!(9章&10章)

 

f:id:aries-kof:20191115152132j:plain

 

8章までで止まっていた時空タワーが10章まで開放されました。

上に登るのは正直面倒なのですが、血脈のガチャを回せるコインと強化アイテムがもらえるので、コツコツ頑張りましょう~

 

ダイヤを消費しますが、「再度判定」で自分の実力を試すのもありですよ(笑)

 

神サイレント修正!

 

f:id:aries-kof:20191115152336j:plain

 

メンテナンスの情報には含まれていませんが、古い宝石箱からレベルに関係なく全ての宝石を選択することが可能になっていました!

 

過去の宝石がほしいのに、自身のレベルが上がってしまうと選択できなかった問題が解消されましたね!

 

やるじゃん運営!

 

11月14日アップデート内容【裏】

今月もあります収集イベント!

 

f:id:aries-kof:20191115120925p:plainf:id:aries-kof:20191115120935p:plain 

 

 

クラークXIII Verの衣装がオークション中に含まれていたので、今月は衣装イベントが無いのかなと思いましたが、無事に開催されるみたいです。

 

f:id:aries-kof:20191115160331j:plain

 

クラークの衣装獲得の日付から考えると、開催日は20日からになるのかなと思います。

このイベントでゴブスレの破片と交換できるようになっているのかもしれませんね!

 

そして、この収集アイテムに似ている作品がありまして・・・

 

f:id:aries-kof:20191115141037p:plain

カイカイキキと呼ばれる会社のロゴに似ている思ったのは私だけでしょうか?(笑)
運営さん、大丈夫だよね??

 

新宝石が追加!

 

f:id:aries-kof:20191115141236p:plainf:id:aries-kof:20191115141248p:plainf:id:aries-kof:20191115141259p:plain

 

今後追加されるのであろう、宝石が3種類も追加されていました!

レベルキャップのことを考えると後1年は保ちそうですね(笑)

 

 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries