aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】5月8日アップデート!(表・裏)

 

5月8日アップデート内容

今回のアップデートはこんな感じ

f:id:aries-kof:20190508142353j:plain

5月8日アップデート
紫苑が傷門まで解禁

こちらのページに変更点を分かりやすく記載しているので、よければ見てみてくださいね。

arieskof.wixsite.com

 

 

 

レベル上限の開放

ついにレベル上限開放。

格闘家の能力アップ、メイン&エリートの更新。

メイン格闘家だけなら、つぎのレベル上限開放まで最新のレアリティ強化はできそうですね。

鯖アリーナ、ストライカーまで強化できる人はほんとにすごいです。

最新エリートクエストでは、クーラの破片が出るようです。

f:id:aries-kof:20190508145843j:plain

 

時空タワー第7章、第8章解禁

 現在6章の100までとなっていますが、これが7章の100と8章の100まで開放されそうです。

クリアするのは面倒ですが、ルーン強化の石やコインももらえるので頑張らないとですね。

f:id:aries-kof:20190508150437j:plain

時空タワー

 

協力戦の難易度調整

協力戦?と思われた方にこちらの画像を貼り付けておきます。

f:id:aries-kof:20190508143655j:plain

協力戦

敵が硬すぎて全然倒れなかったので、難易度の改善はうれしいですね。

少し前に行われた世界BOSSもいい感じの難易度だったのでこちらも期待したいです。

格闘家のテキストスキル修正

「自身の状態異常」→「自身のデバフ」に変更。

攻略サイト泣かせの修正である。

5月8日アップデート内容【裏】

 復刻ガチャ(悪夢と幻影)

f:id:aries-kof:20190508200118p:plain

悪夢と幻影

今月の復刻は、ナイトメア&シュンエイですね。

このコンビのガチャなら回す人は多いのではないでしょうか。

私も少し回そうと思います。

 

ただ、今月は紫苑の武器も控えているので回す人はダイヤ管理を忘れずに!

新しいスキルアイコン?

こちらのアイコンが追加?されました。

f:id:aries-kof:20190508202322p:plain

ゲーニッツやゲニ子のスキルアイコンに似ていますが、こちら既存のキャラのスキルアイコンなのでしょうか?

知っている方いれば教えてください(笑)

おまけ

1000日記念イベント

f:id:aries-kof:20190508152342j:plain

明日から1000日記念イベントが始まるようです。

ちなみに500日記念は、調べてみるとテリー2003の衣装獲得イベント(アイテム収集)だったみたいです。

 

今回は、サムライスピリッツ格闘家の破片がログインでもらえたり、メインクエストをクリアすることで「1000日記念箱」がもらえるようです。

さらに、ドロップ倍増も併用して開催。これは珍しいですね

 

新規鯖の方にとっては、コラボのサムライスピリッツ格闘家を入手できるいい機会ですが、それ以外の方には物足りないイベントかなと思っています。

1000日記念箱の当たりは、万能破片宝箱かな(笑)

紫苑衣装

f:id:aries-kof:20190508202727j:plain

紫苑の衣装は5月12日にリリースされるみたいですね。

1000日記念イベントのあとに紫苑の収集イベントが来るので、体力管理をどうするか悩みますね。

私は3000体力を目指しつつ、1000日記念を楽しもうかなと思います。 

SNKオールスター配信

5月9日は、ライバルになるであろう「SNKオールスター」の配信日となっています。

本日、ダウンロードが可能になりました(/・ω・)/

f:id:aries-kof:20190508203159j:plain

私もするつもりなので、いっしょの鯖になったらよろしくお願いします(*´ω`*)