aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98 UM OL】VIP18特典のルーン箱の確率は!?

前置き

こんにちはariesです。

久々の検証ブログになります。

今回の検証はVIP18特権で毎日もらえるルーン箱です。

KOF 98 UM OL VIP 特典 18 ルーン箱

VIP18 特典内容

 

ちなみにVIP18に到達するには、約210万円の課金が必要みたいです。

ひぇ~

この毎日もらえるルーン箱は特殊で、緑のルーンが1つとランダムで緑~赤の中から1つの合計2つ入手できます。

今回はこの箱を50個一気に開けて検証しました!

今回ご協力いただいたのは、同じサークル仲間のYukihaさんです(^^)

Yukiha (@ssss47252817) | Twitter

ありがとうございます!

検証結果

こちらの表が結果となりました。

レア度 個数 確率
0個 0%
3個 6%
4個 8%
31個 62%
12個 24%

 

検証個数が50箱ですが、最大レア度の赤ルーンの確率は0%でした。

1日1箱なので、50箱だと約2ヶ月赤はでない結果となりました。

黄色のルーンも6%でかなり低いですね。

使いみち

VIPでもらえるルーン箱は分解して、ほかの方法で獲得したルーンを強化することを考えたほうがよさそうです。

いちばん確率の高い青のルーンは分解で、突破用のアイテムをもらえるのでそこはうれしいですね。

終わりに

ルーン箱ではないですが、前回検証した私のルーンダイヤガチャの結果はこちらです。

aries-world.hatenablog.com

ダイヤガチャよりは確率はいいみたいです(笑)

VIP17の人で18にしようと考えている人は、無理して急ぐ必要はなさそうです。

ゲームを続けている限り、その時は来ますけどね\(^o^)/

リンク

KOF'98 UM OL はこちら

 KOF'98UMOL aries