aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【アリーナ】タン・フー・ルー入り餓狼パとの対戦

どうもariesです。

 

オークション前まではタン・フー・ルーを取るぞ!

と意気込んでいた私ですが、強さがあまり実感できないのでガチャは

回していません(-_-)

 

今回は違うサークルではありますが、オフ会でお会いしたこともある方が

"アリーナ50以内に入ったから紹介してくれ"と頼まれたのでブログにしてみました。

 


【KOF98UMOL】餓狼パとの対戦

こちらは、亀マガキの四魂。お相手は本能蛇。

珍しい餓狼パを中心に編成しています。(STにもご注目!)

 

戦闘力はこちらが約19万。お相手は約18万とほぼ同じ。(最近は戦闘力なんてただの数値でしかなくなってきましたが。。。)

f:id:aries-kof:20190202192545j:plain

 

やはりギースは巨大化していないとすぐに落ちちゃいますね(^_^;)

そしてタンも攻撃型のせいか集中攻撃を受けると、落ちやすいですね。

 

シュンエイもそうですが、前列か後列に配置するか迷うキャラクターです。

他のキャラとのバフも兼ねてより固くすると、回復>ダメージ量になると恐ろしいキャラになりそうです!