aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【表・裏】2月20日アップデート!

2月20日のアップデート

本日は、ふだんより1日早いアップデートとなりましたね。

内容はこちら

f:id:aries-kof:20190220134828j:plain

タン・フー・ルーの景門が解禁!

スキル内容は

 

2ターンの間、自身のクリティカル率を15%増加
ターゲットの人数が少ないほどダメージが増加(最大で120%増加)
クリティカル率も増加する(最大30%増加)

 

2ターンの間、自身のダメージ増加率とダメージ減少率が35%増加
1度に受けるダメージを最大HPの30%になる

 

気を付与された格闘家は、本ターン必ずスキルを発動し、スキルダメージが20%増加
ターゲットに最大HPの5%追加でダメージ(この追加ダメージで怒りは増加しない)

 

気を付与された格闘家が倒された場合、次の味方のターンに怒りを1000回復。
さらに、最大HPの30%増加と異常状態、石化を解除。
必殺が切り替わる(1度のみ)

 

【必殺切り替え】

・気を付与された敵を優先的に攻撃(いない場合ランダム)
ガード、S.ガード無効。必ずクリティカル攻撃
・2ターンの間、自身のクリティカル率を30%増加、クリティカルダメージを25%増加、ダメージ増加率とダメージ減少率が35%増加

・1度に受けるダメージを最大HPの30%になる
・気を付与された格闘家は、本ターン必ずスキルを発動し、スキルダメージが20%増加
ターゲットに最大HPの15%追加でダメージ(この追加ダメージで怒りは増加しない)

 改造センター実装!

 先週のアップデートで、サイレントで追加された改造センターが早くも実装されました。

 詳細は別の記事で書こうと思います。

アテナの衣装追加!

アテナ(R)の衣装が追加されました!(いまさらww)

f:id:aries-kof:20190220203626j:plain

私の40鯖では生粋のアテナファンがいまして、戦闘力44万のアテナ使いです

(愛はおそろしい)

f:id:aries-kof:20190220135719j:plain

 

 クローンにてジョン・フーン、四条雛子追加

 ようやく新規SRキャラが追加されました。

まだ追加されていないキャラがいるんですが、それは・・・

(あのチーム嫌われすぎ)

 

KOFのルール一部変更

10ターン後同じ体力なら、勝敗はランダムみたいです。

なかなかその状況になることはないと思いますが。

 

ほかは、不具合修正ばかりですね。

運営さん修正お疲れ様です。(ごまスリスリ)

 

2月20日のアップデート【裏】

ここからは、裏情報です~

300万ダウンロード達成

300万ダウンロード突破しました~

記念で福袋が販売されるみたいです。(ぜったいに招き前に来るはずww)

LRやLR武器が入っているか、楽しみですね。

ほかにも記念アイテムが入っていましたが割愛。

f:id:aries-kof:20190220203844j:plain

今月のLRは!!

残念ながら確定ではありませんが、

f:id:aries-kof:20190220204224p:plain

こちらの画像が入っていました。

ほぼほぼ、ナイトメアギースと言ってもいいでしょう!

ただ、先月はタン・フー・ルーのスキルアイコンが入っていましたが、ギースはアイコンや全身画像だけ・・・

もしかしたら・・・