aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【アプデ】1月3日 アップデート内容

1月3日に行われるアップデートの内容です。

f:id:aries-kof:20190123202345p:plain

まさかのシュンエイがオークション開催中に、傷門まで解禁!Σ(・∀・;)
 
リメイク舞なんて、武器ガチャもまだなのに景門まで(笑)
個人的には取るか取らないかの判断ができるからうれしいけど
 
自鯖のアリーナを見てると、シュンエイ、リメイク舞どちらも強いです。
噂では、舞は毎ターン必殺を撃つとかなんとか・・・・
シュンエイも怒り回復早いし、HP回復も盛り盛りするし・・・
 
どっちも使いたいけど、枠がね~~~~
 
サイキ アッシュ
火炎京 マガキ
本能庵 クーラ
 
変えるなら、クーラ→シュンエイ。アッシュ→リメイク舞だけど、ナイトメアギースもほしいし、タンフール先生やオズワルドもほしい・・・
 
育成が失敗できないゲームだから本当に悩みます(´・ω・`)
 
新コンテンツの世界BOSSは、聞くところによると他のサーバーとのレイドバトルみたい。
引退者が多いサーバーはきつそうですね(T_T)