aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】3月7日アップデート!(表・裏)

3月7日アップデート内容

今週のアップデート内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20190307140359j:plain

ナイトメアギースに関するものばかりですね(笑)

傷門まで解放

強化された内容は、こちらを参考にしてください(宣伝)

arieskof.wixsite.com

新衣装の実装

f:id:aries-kof:20190307203638j:plain

実装日は、13日。

吸収率8%は強い!

ダメ減とかでも良かったですが。

 

この日から収集イベントがありそうですね。

アイテムはこちらのたまごぉおおお

 

f:id:aries-kof:20190307203042p:plain

ダイヤで購入できる箱もありましたが、どれか分からなかったので省略w(昔のもあるので)

スキル文章の修正

ギースが石化時に格闘家を倒せないので、その文章が修正されました。

弱体化ではないですね。

 

3月7日アップデート内容【裏】

今回の内容は少ないですね。

LR復刻ガチャ

今回は人権キャラと化している、あのキャラ

f:id:aries-kof:20190307203838p:plain

そう、シュンエイ!

これは取っていきたいです。ダイヤと相談・・・

このガチャ来る前にシュンエイのページを作ろう(´;ω;`)

その他

協力戦のテキストデータが入りましたが、新しいコンテンツが来るのでしょうか?

 

また、前にも合ったのかな?イラストコンテストみたいなのもあります(笑)

 

f:id:aries-kof:20190307204230p:plain

 

あとは、前回データが入ったトランプおじさんのカード。

今月は本当にオズワルドが来るのかですね。

f:id:aries-kof:20190307204404p:plain

 

ほかにもありますが、重要そうではないので省略します(笑)

 

おまけ

f:id:aries-kof:20190307204620j:plain

本日より、動き出したSNKオールスターズ。

内容を聞くと、ほとんどUMOLのシステムと似ているようです。

 

UMOL勢もこっちに移動しちゃうのかな。

Twitterで知り合った人と同じサーバーでやってみたい気持ちもありますが、いまさらUMOLを捨てれない気持ちもあります(笑)

とりあえずは、やってみて様子見しようと思います。

ちなみにKOFASは周回が、きつかったのですぐ辞めました。

 

皆さんはどうしますか?コメントお待ちしてます~(Twitterでも可)