aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】2月27日アップデート!(表・裏)

2月27日アップデート内容

今週のアップデート内容はこんな感じ

f:id:aries-kof:20190227171153j:plain

ナイトメアギースが実装

今月はついにナイトメアギースが実装されますね!

12月頃からデータは入ってしましたが、飛ばしに飛ばされてようやくです。

 

また、海外の性能よりパッシブ、必殺が強化されて実装されたようです。

 

パッシブ

(海外)

・ダメージ増加率・減少率12%アップ

(毎ターン6%アップ。最大24%)

 

(日本)

・ダメージ増加率20%・減少率30%アップ

(毎ターンそれぞれ8%アップ。最大36%、46%)

 

・クリティカル率が90%アップ

 

必殺技

(海外)

・相手を倒せなかった場合、悪夢状態にする

 

(日本)

・ターゲットに確定で悪夢状態にする

 

悪夢状態

(海外)

・ダメージ増加率が50%減少。次に受ける最初の攻撃が確定でクリティカルになる

 

(日本)

・1ターンの間、必殺技ダメージが40%、クリティカル減少率が60%減少。

これは回復、無効ができない。

 

悪夢状態に関しては必殺技だけが減少なのと、確定でクリティカルではなくなったので開門に期待ですね。

 

ルーン溶炉の実装

これは調べたところによると、海外では紫以上のルーンを3つ消費して新しく同じレアリティのルーンを2つ生成するものらしい。

さらに条件があり

 

・3つとも同じ種類(番号は問わない)ルーンの場合、生成されるアイテムは同じものかランダムかを選択できる。

 

・3つともバラバラの場合、生成されるアイテムはランダム。

 

こちらはダイヤ消費が必要で、レアリティが上がるごとに消費が多くなる。

日本では0にしてほしいw

 

エリザベートの強化

これは強化というより、不具合だったのでエリザベート使いにとっては朗報でしょう。

やけどダメージが本当にきついからね

リメ舞とか、リメ舞とか

その他

タン・フー・ルーの気が表示されるようになったのは、頂上決戦で使用する際に攻撃側も防御側もわかりやすくてGood

 

2月27日アップデート内容【裏】

今回のアップデートで追加されたのはまさかの、

f:id:aries-kof:20190227174200j:plain

オズワルドが追加!!!!

 

f:id:aries-kof:20190227175420p:plain

 

このタイミングで考えられるのは

 

・半月に1回のオークション

・URでの実装

・来月のオークション

 

のどれか。正直いちばん最後が9割であるが、ここの運営だとワンちゃんいちばん上もありそうなので怖いw

追加されたのはスキルアイコンだけなので、ギースみたいに肩透かしの可能性もじゅうぶんある。

でもアイコンが入るだけでやっぱりワクワクしますよね!!