aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】1月16日アップデート内容!(表・裏)

1月16日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

K' XIV Verの実装!

 

 

Twitterで早めのお披露目があった、K'のLRが実装されましたね!

1日前に中国で先に実装されましたが、パッシブに関して大きな弱体があったみたいです。

 

開門でこの弱体を補えるかで、強キャラに化ける試されます。

炎パやK’が好きな人にとっては、取るしかないよね・・・

 

K' XIV Ver の衣装の実装

 


K' XIV Verの衣装「星影スタイル」が実装されました。

 

 

ただただ、かっこいいイイイ!!

追加効果が気になるところですが、クリティカル関係かダメージ倍増は欲しいですね~

 

ダメージ倍率とダメージ耐性の説明を追加!

 

 

ダメージ増加率や、ダメージ減少率よりも影響が大きい

  • ダメージ倍率
  • ダメージ耐性

が追加されました。

今後のLRではこちらの表記が増えそうです。

 

クーラXIV Verの演出の変更!

 

 

クーラXIV Verのスキル発動時に変更されるみたいですが、今のところ

確認できないので、S.MAXで変更されるのでしょうか。

 


中国だと戦闘中にK' XIV Verが必殺を使用した後に、クーラXIV Verが必殺を発動すると背景が変わるみたいです。

 

 

K' XIV Verが必殺を使用した際にも、この画像のように変更されるので、こちらも楽しみですね!

 

1月16日アップデート内容【裏】

セスの武器ガチャ

 

KOF 98 UM OL セス 武器

 

ようやくセスの武器が追加されそうです。

後発のURは強いので、セスも強化されてほしいですね!

 

月末はK'で決定!?

 



 

この画像は、いつも月末に出ているオークションガチャのものですね。

調べてみると、K'の背中に書かれているものみたいです。

 

箱売りの可能性は低いです。

 

来月のバトルパスのフレーム

 

 

先月から気付いたのですが、このフレームは星座を表しているみたいです。

先月は山羊座(やぎ)だったので、今回は、水瓶座(みずがめ)かな?

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries