aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】9月19日アップデート内容!(表・裏)

9月19日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

KOF大会のアイテム更新!

 

KOF 98 UM OL 大会 更新

 

 

KOF大会では、順位の報酬とバッジで交換できるアイテムが更新されました。

 

KOF 98 UM OL 大会 更新


1位の報酬がオロチからオメガ・ルガールに変更されていますね。

ほかにも万能破片がもらえるようになっています。

 

KOF 98 UM OL 大会 更新

 

昨日から勝敗に応じて入手できる、KOF大会バッジ(プラチナ)では覚醒レオナの破片と武器破片が獲得可能になりました。

 

覚醒レオナの破片は、究極決戦でも交換することができます。

究極決戦の四魂要員として、まだまだ使えるので交換しておくといいでしょう!

KOF大会はこれしか交換できませんけどねw)

 

サークル戦のアイテム更新

 

KOF 98 UM OL サークル戦

 

サークル戦で交換できるアイテムも増えています。

こちらも新バッチになったみたいで、前回まで実装されていたバッチでの交換はできないようになっています。

 

KOF 98 UM OL サークル戦


こちらは、ゼロの破片と武器破片が交換できるようになっています。

ゼロの破片は、サーバー争奪戦でも交換可能です。

 

こちらも覚醒レオナと同じで、違うコンテンツで供給されているものが来ましたね。

個人的にはラインナップは変更してほしかったです。

 

サークルの破片祈願更新

 

KOF 98 UM OL 破片祈願

 

サークル機能の1つ、破片祈願で選択できる格闘家が増加しました。

実装されているURすべてが対象になったかな?

 

UR破片の祈願が飛び交うようになりそうですが、余っているものは他のユーザと交換していきたいですね。

 

タウンのST魂更新

 

KOF 98 UM OL ST魂 タウン

 

ようやく未開放のストライカーの魂が開放されました。

これを待ち望んでいたユーザは多かったのではないでしょうか?

 

開放したストライカーは、究極決戦でも使用可能になるので戦況を有利にすることができます。

アリーナではURストライカーしか使用していない人も一度見てみるのもいいでしょう!

 

執事機能更新

 

KOF 98 UM OL 執事機能

 

執事機能にネスツ遺伝子ブックが追加されました。

個人的に、ネスツ遺伝子は忘れがちだったのでこれはうれしいです。

 

赤の遺伝子を獲得したときの特別演出は見えなくなりますが、アーデル君に神引きを期待していますw

 

究極の試練ボーナス更新

 

 

獲得したポイント数に応じて、入手できるアイテムが更新されました。

一括受け取りがなく、古参ユーザーにとってはタップするのが苦痛ですが無料でアイテムがもらえるので我慢しましょうw

 

ちなみに執事では回収できなかったです(一応、期待はしてた)

全部獲得したときのアイテムをまとめてくれていたユーザーがいたので、載せておきますね。

 

 

 

9月19日アップデート内容【裏】

今後追加される執事機能?

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 
 

世界BOSSが、現在実装されている執事機能のアイコンの中に含まれていました。

昼間しかできないので自動で行ってくれるとうれしいですね。

 

今回は以上になります。

最近、裏が少なくて寂しいですねw 

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

チラシ裏

またもや詫び案件

 

 

LR強化セットを購入した際に獲得できる、4択1グルメ箱のなかに記載されているはずの「うどん」が入っていない問題が発生していました。(昨日のお昼前に修正済み)

 

格闘家の破片(換算すると150ダイヤ×20=3000ダイヤ相当)がほしかったので1つ購入しました。

強化薬や素材がもらえるので、お得なパックだと思ったので。

 

今回の補填は、入手できなかった「うどん」の補填だけとなりました。

「うどん」目的で購入した人もいるので、妥当な補填だと私は思っています。 

 

前回のように実装されていないアイテムではないので、ダイヤ返還されなくてよかったと思っています。

また、荒れそうですしw

 

色々と前例が作られているので、今後は

  • 実装されている→そのアイテムを補填
  • 実装されていない→ダイヤ補填

こちらで落ち着くのかな~とは思っています。

(責任は取りません)

 

ダイヤ補填がなくて、今後実装されたときに無償配布とかだとかなり怖いな・・・

ハロウィンアテナの案件であったし。