aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】8月8日アップデート内容!(表・裏)

8月8日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

小龍飛天(LR拳崇)の傷門まで解禁!

 

小龍飛天(LR拳崇)が傷門まで解禁となりました!

Twitterを見てると、拳崇よりテリ子を育てている方が多いような気がします。

 

気になる性能はこちらをチェックです!

KOF 98 UM OL LR拳崇 小龍飛天

 

新コンテンツ「エナジードレイン」の実装

 

SR以下の格闘家が対象の、新コンテンツ「エナジードレイン」が実装されました。

強化していくと、SR以下の格闘家がURやLRにレアリティが伸びます。

 

レアリティが低い好きなキャラもLRにできるのは嬉しいですね!

SNKオールスターでも同じような機能がありますが、あちらは格闘家が決められているのでこちらは上位互換でしょう!

万能破片もSR専用破片が使用できると思います。

 

こちらもわかっている範囲でまとめましたので、よければ参考にしてみてくださいね。

 

aries-world.hatenablog.com

 

8月8日アップデート内容【裏】

蛟(ミズチ)の実装! 

 

KOF 98 UM OL ミズチ

やはり、3周年を飾るのはこのキャラになりそうですね。

海外の実装から思ったより早かったです。

 

3周年イベントでは大量のダイヤを消費してしまう可能性が十分あるので、ほしい方は注意が必要ですね。

あ~~~無料で配布してくれないかな~(笑)

 

 

テリー コラボVer(テリ子)の武器ガチャ

 

KOF 98 UM OL テリーコラボVer テリ子 テリコ


本日から、テリ子の武器ガチャが開催されましたね。

武器覚醒後の必殺技を発動すると、ウルフパワーが+1され、バフやデバフが強化されたりしています。

 

取る方はこちらを参考にしてみてくださいね。

KOF 98 UM OL テリーコラボVer テリ子 テリコ 

 

 

ラルフXIII Ver&マガキの復刻ガチャ

 

KOF 98 UM OL 復刻 ガチャ


頂上決戦で出禁組(したい)の組み合わせですね(笑)

海外ではクラークのLR化も発表されたので、取る人もいるのでは無いでしょうか。

 

ここで復刻するということは、ガラポンには含まれないのかもしれないですね・・・

ラルフXIII Verの性能は、こちらをチェックです!

 

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ

 

3周年イベントのまとめ!!

 

KOF 98 UM OL 3周年 イベント

 

いつもの周年イベントに加え、今回はビンゴ大会や祝典ケーキなどが開催予定。

少し前から画像で入っていた、ビンゴ大会が3周年イベントで開催されるみたいです。

 

気になるのは、祝典ショップの55択☆3LR格闘家ですよね!

前回は無料でUR格闘家が配布されたので、今回はLRの可能性も!?

 

 

 

 

祝典ケーキは全サーバーで協力して行うイベントかな?

 

3周年ラッキー7

 

KOF 98 UM OL 3周年 ラッキー7

 

ラッキー7dayも3周年イベントで来るみたいです。

前回は平成→令和のイベントだったかな?

 

開催ごとに万能破片の排出が渋くなっているラッキー7なので、おまけ程度に考えておきましょう(笑)

 

3周年記念合言葉!

 

KOF 98 UM OL 3周年 記念合言葉

 

大きいイベントと言えばこれですよね!

皆さんで協力して、埋めていきましょう~!

 

このブログでもまとめる予定なのでチェックしてみてくださいね。

 

3周年パック(福袋)

 

KOF 98 UM OL 福袋 3周年KOF 98 UM OL 3周年イベントKOF 98 UM OL 福袋 3周年


もちろんあります、福袋!!

今回のピックアップは誰なんでしょうか?

 

KOF 98 UM OL 3周年イベント 福袋

 

 

Twitterのイベントに使用されている、この格闘家たちがピックアップされるとの噂も?

ほとんどのキャラがアリーナで活躍できるので、購入も全然ありですね!

 

ミズチは、攻撃型や技型、防御型の数によってバフが入るのでそれを考慮しながら、取るキャラを選択しましょう。

 

3周年フレームと風船

 

KOF 98 UM OL 3周年 フレームKOF 98 UM OL 3周年 フレーム

 

なぜかドット絵のフレームですが可愛らしいですね。

◯◯ダイヤ購入で獲得~

だけは勘弁を(笑)

 

KOF 98 UM OL 3周年 風船

 

いつも画面上に降ってくる、風船も3周年仕様に変更されるみたいです。

こういった細かいところも変更する点は個人的に好きですね。

ただし、不具合はやめろ(笑)

 

KOF 98 UM OL 3周年 フォトブック

 

以前このブログで紹介したクーラの画像がここで使用されています。

フレームがもらえるみたいですが、ミニゲームとかは無くなったのかな?(T_T)

 

その他アイテムのアイコンを見るとラインナップは豪華ですね!

 

ドリンクフェア

 

KOF 98 UM OL ドリンクフェア

 

定期的に開催される2種類の素材を組み合わせて、アイテムがもらえるイベントの3周年用だと思います。

こちらもまた共有していきたいですね。

 

おまけ

ここからものは、チラシの裏程度に読んでいただければと思います~

 

ルーン祭の不具合

 

KOF 98 UM OL ルーン祭

 

 

ルーン祭は通常、初回の10連で黄色ルーンが1つ確定。

40連以内に赤色ルーンが1つ確定するイベントです。

 

今回は、そのどちらも確定でもらえなかったのが不具合となっています。

(実際に私も10連回すももらえず・・・)

 

 

これのお詫びが昨日から順次配布されているみたいです。

なので配布アイテムもバラバラに来るので、気長に待ちましょう~

 

待っている間は強化ができないので、少し色を付けて補填してほしいですね(笑)

 

文句を言うのはわかりますけど、ダイヤ返還は違うかなと思います。

本来獲得できるはずであった、ルーンを配布してもらえるので。

(なんなら、その1枠浮いているので1つお得。なおゴミのもよう)

 

運営にはしっかり対応してもらいたいですね。

ここでいちばんの勝ち組は、強運で赤とか黄色を引いた人です。

引いていても、補填はもらえるみたい(笑)

 

LRクラーク

先日LRクラークの発表が海外でありました。

立ち絵がかっこいいいいいい。

 

怒チームとの相乗効果もしっかりと入っています。

 ダイヤに余裕があれば取りたいな~~~

aries-world.hatenablog.com

 

3周年イベントの開催日

3周年イベントは12日から行われます。

あと3日なので、体力管理もしっかりしていきましょう!

 

TwitterのRTキャンペーンについて

 

 

アマギフもらえるのはうれしいですが、どうせならユーザー全員にダイヤ配布とかにしてもらえるとありがたいですよね。

 

KOF 98 UM OL



 

個人的にですがこの手の人種は、嫌いですねw

もちろんですが、KOFユーザーなら全然このリプもいいですよ!!

新規ユーザーを取り込むのが目的だと思いますが、せめてプレイしている人に当たってほしいです。

なんのゲームかもしらないでしょうし(笑)

 

次回の記事:このリプライを送れば当選確率が上がるのか検証してみた

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

  

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries