aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月4日アップデート内容!(表・裏)

7月4日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

ラルフXIII Verの傷門まで解禁!

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ

オークション最終日に傷門まで解禁されましたね。

引くかどうか、迷っていた人もいたのではないでしょうか?

気になるスキル情報はラルフXIIの画像をクリックです!(/・ω・)/

 

サーバー間格闘家ランキングが実装!

KOF 98 UM OL サーバー間ランキング

 

ついにキャラ愛を決めるシステムが導入されました!

Twitterでは、色々なキャラをガチ育成している人を見かけますが改めてランキングを見ると、凄さを感じました。

 

ランキング入りがモチベーションになる方もいるのではないでしょうか。

ちなみに、名前左の目のマークを押すと自分の名前などを非公開にすることができます。

 

KOF 98 UM OL サーバー間ランキング

 

マスター道場のSR格闘家のコストを調整!

マスター道場のコスト道場でSR格闘家の調整が入りました。

 

修正前:2

 

修正後:1.5

 

正直、この調整はほぼ意味がないと思います。

コスト道場は、ほとんどの人がLR3人で組んでいます。

SRを複数並べたところで、かなり強力(それこそサーバーランキングTOP3ぐらい)していないと 太刀打ちはほぼ不可能です。

 

LRのコストを6ぐらいにしないと、今の環境だと厳しいのかなと思いました。

今後出るであろう、カテゴリーやマスター道場の効率的な動きなど記載しています。

 

aries-world.hatenablog.com

 

こちらは遺伝子チップの検証結果です。

よければ、交換の参考にしてみてください。

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

 

7月4日アップデート内容【裏】

永遠のサイキックアイドルの復刻ガチャ!

KOF 98 UM OL 永遠のサイキックアイドル 復刻

 

早くも、永遠のサイキックアイドル(LRアテナ)の復刻ガチャが来るみたいです。

抱き合わせは、ラルフXIIIのパッシブスキルと絡んでくる、「怒チーム」のレオナ コラボ Ver(猫レオナ)。

 

売り方が上手い(笑)

LRアテナは回復妨害、味方の回復などかなり強力なものとなっています。

詳細はこちらをチェック↓

 

KOF 98 UM OL 永遠のサイキックアイドル アテナ

 

クーライベント=七夕イベント?

KOF 98 UM OL イベント クーラKOF 98 UM OL イベント クーラKOF 98 UM OL 七夕イベント


前回のアプデの時に紹介した、クーラの画像ですが七夕のイベントと繋がりそうな気がします。

ログインボーナスでは、フレームが貰えそうです。

 

ここもメインクエストの消費でアイテム収集となった場合、日付的にラルフの衣装と連続できそうです。

体力管理には気を付けたいですね。

 

サムスピRTキャンペーン

KOF 98 UM OL サムスピコラボ

サムライスピリッツの新作を記念して、TwitterでのRTキャンペーンが行われるみたいです。

羅刹ナコルルに続いて、新キャラが出るといいのにな~_(:3」∠)_

 

おまけ

ここからは、他に伝えたいことや雑談などチラシの裏程度に読んでいただければ幸いです。

 

私のサーバーでは、サークルから2人ほど隠居してしまいました(´;ω;`)ウッ…

1000日記念を前にやめていく人が増えている気がします。

 

今回の格闘家サーバーランキングで、少しはモチベが上がってほしいです・・・

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

アップデート【表・裏】はこちら

KOF'98UMOL aries 裏

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries