aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】7月18日アップデート内容!(表・裏)

7月18日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

LR格闘家「小龍飛天(LR拳崇)」の実装

 

LR拳崇が月末のオークションではなく、このタイミングで実装されました。

入手方法はロバートXIと同じ、ランダムで出現する箱をダイヤで購入するのがメインみたいです。

 

詳しいスキルなどはこちらを参考にしてみてください。

KOF 98 UM OL LR拳崇 小龍飛天

小龍飛天(LR拳崇)の衣装「龍魂スタイル」を実装

 

KOF 98 UM OL LR拳崇 小龍飛天 衣装

 

新キャラ実装と同時に、衣装も実装されました。

衣装効果は

  • 吸収率:+8%
  • 先制値:+80 

 となっています。

衣装購入される方は参考にしてみてくださいね。

SR専用破片を「N・R・SR専用破片」に変更

 

KOF 98 UM OL SR専用破片

 

ようやく、SR専用破片がNとRのレアリティにも使えるようになりました。

アメスポチーム勢は歓喜ではないでしょうか!(/・ω・)/

 

SR以下のマスター道場に使用できる格闘家の強化もできそうですね。

 

aries-world.hatenablog.com

 

神秘ショップでUR・SR格闘家の破片がコインで購入可能に!

 

KOF 98 UM OL 神秘ショップ

 

UR破片がコインで買えるようになったのは嬉しいですね。

また、「N・R・SR専用破片」も購入できるみたいです。

 

SR破片も購入できるみたいなのですが、必要なコイン数が馬鹿みたいに高いので買わないようにしましょう。(いつもの不具合でしょう)

 

KOF 98 UM OL 神秘ショップ

 

追加されたアイテムの1枚の値段を表にまとめました。

参考にしていただければ!

 

アイテム 金額
UR破片 20万
SR破片 不具合
UR専用破片 20万
N・R・SR専用破片 12万

 

 

奥義石のダイヤガチャに極限奥義石が追加!

 

KOF 98 UM OL 極限奥義石

 

極限奥義石が緩和?されたのかわかりませんが、つぎのレアリティの無双奥義石がもう少しすれば実装されるかもしれないですね。

 

こちらのガチャの割合も検証してみたいと思います。

 

7月18日アップデート内容【裏】

メイ・リーの衣装実装!?

 

 

KOF 98 UM OL メイ・リー キャラ名 衣装

 

ここにきてようやく、メイ・リーの衣装が実装されそうです。

海外ではたしかされていたはず。

 

いまさら感がありますが、ファンの人には嬉しいサプライズですね。

ログインボーナスとかでもらえそうです。

 

小龍飛天(LR拳崇)のS.MAX

 

KOF 98 UM OL LR拳崇 小龍飛天 S.MAX


S.MAXは、醒眼・仙氣発勁になるみたいです。

効果は日本版にアレンジしてくるのか気になりますね!

 

不具合だけは勘弁を(T_T)

 

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

アップデート【表・裏】はこちら

KOF'98UMOL aries 裏

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries