aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】6月20日アップデート内容!(表・裏)

6月20日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

KOF 98 UM OL aries 解析

 

LR格闘家「羅刹ナコルル」の実装!

KOF 98 UM OL LRナコルル 羅刹 ナコルル


ついに羅刹ナコルルが実装されましたね!

女子パがさらに強化されるのか注目されていましたが、性能はどうなのでしょうか。

 

メインが虎のサブが熊闘志。

致死ダメージを1度耐えるみたいですね。

グルメはサムライスピリッツの裏キャラになるようです。

KOF 98 UM OL グルメ 羅刹ナコルル

 

スキルなど詳しくはこちらに記載しています。武器覚醒も載せているのでぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`*)

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

永遠のサイキックアイドルの景門まで開放

KOF 98 UM OL LRアテナ 永遠のサイキックアイドル アテナ

 

永遠のサイキックアイドル(LRアテナ)の景門が開放されました。

海外の性能と変わらない内容みたいですね。

詳しくはこちらを参考にしてみてくださいね!

差分は色分けで記載しています~

 

aries-world.hatenablog.com

 

コレクションに「ジョン・フーン」追加!

KOF 98 UM OL コレクション 宿命 クラシック

 

ジョン・フーンがコレクションのクラシックに追加されました。

完全に忘れられていた人。

今日のアプデで入った羅刹ナコルルもクラシックに追加されてます。

 

KOF 98 UM OL コレクション 宿命 羅刹ナコルル

 

 

コレクションの内容や宿命のカテゴリーもまとめた記事もあるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

 

aries-world.hatenablog.com

 

 

aries-world.hatenablog.com

 

KOF大会の説明文変更

 

KOF 98 UM OL KOF 箱

 

コレクション機能で使用する「宿命メモリー」が入っている金と銀の箱の文章が加筆されたみたいです。

一応レベルの制限はあったんですね・・・

今日初めて知りました(笑)

 

八門の説明文変更

 

KOF 98 UM OL 八門 六門

 

変更されたのは4の文章。

クリスとチャンは休門スキルを最大限に活かすには武器を覚醒させる必要があるみたいです(マジ!?)

それぞれの、未開門スキルを載せておきます。

チャン パッシブスキル

 

クリス パッシブスキル

6月20日アップデート内容【裏】

月末キャラは予想通りの彼!?

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ

 

今回のアップデート時に入りました画像です。

この姿はおそらくLRラルフでしょう。

一応比較画像はこちら。

 

KOF 98 UM OL ラルフ LRラルフ アーミーラルフ
 

この画像は中国で実装されているものですが、日本で入った画像と同じポーズですね。

ただこの画像が入ったからと言って今月末がラルフなのかは確定ではないので注意です!

ちなみに、衣装版も入っていましたよ~

 

 

おまけ

ここからは、他に伝えたいことや雑談などチラシの裏程度に読んでいただければ幸いです。

最近のKOF

KOF 98 UM OL アリーナ

 

最近のアリーナは、オズワルドとアテナをスルーしたせいか全く勝てなくなりました。

ふだん戦わない相手からも殴られるようになり(20万より下)、どうにかしないとな~とは考えています。

ダイヤはおかげで貯まっているので、つぎのLRとアテナの復刻は取ろうかなと考えています。(オズは検討中)

 

正直モチベは少しずつ下がってきています。

マスター道場も、キャラ愛もなく普通に育てていたので無双できるわけでもなく最終位は150から300ぐらいでした。

からしていた人も引退してしまって、KOFもかなり停滞気味だなと感じています。

 

ある企画を考えていますが、確定したら発表しますね_(:3」∠)_

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

アップデート【表・裏】はこちら

KOF'98UMOL aries 裏

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries