aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】6月13日アップデート内容!(表・裏)

6月13日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

コレクション機能の実装!

KOF 98 UM OL 解析 裏 コレクション

キャラを入手したり、強化することで各チームの本を強化できます。

本を強化することでパーティー全体のステータスが上がったり、一定のレベルで特殊効果が付き、毎日しているジープなどの報酬が増加するみたいです。

またコレクションについては、別で書きます!

 

ログイン画面の改善

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

ログイン画面がかっこよくなりました!

逆にここまで変わっていなかったことに驚きですが(笑)

KOFの原作はほとんど知らないですが、このキャラは98じゃない・・・

まぁ実装されているキャラは、もう関係なくなっているのであれですけど。

 

火炎京と本能庵の画面を作るならネスツ京と暴走もあっても良かったのかなとは思いますけど(ビジュアルは置いといてw)

 

LINE認証再開!

KOF 98 UM OL LINE 不正

話題になっていたLINE認証が再開になりました。

Twitterを見ていると、BANされた人やアイテムのロールバックされるまでプレイできない方もいたみたいです。

 

今回追加されたルールとして

  • くじ引きの上限が最高10回まで
  • 3等が3回、4等は10回まで
  • キャンペーン期間が、7月9日まで→6月22日に短縮

この辺りでしょうか。

私の感想ですが、回数制限をしているということは、運営は完璧には対応できなかったのではないでしょうか。

4等は10回まで、そもそも10回しか引けないのに当然かと思います(笑)

あとは特賞のアマゾンギフト券が残っているかですよね。

たぶん、ないでしょうね。

6月13日アップデート内容【裏】

てるてる坊主の用途が判明!

KOF 98 UM OL 解析 裏 てるてる坊主

 

前々回に画像が入ったてるてる坊主ですが、どうやらイベントで販売みたいです。

aries-world.hatenablog.com

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 てるてる坊主KOF 98 UM OL 解析 裏 てるてる坊主KOF 98 UM OL 解析 裏 てるてる坊主


左から順に、格闘家・衣装箱?・武器

っぽいので福袋の可能性がありますね。

ガラポンもいつ出るかはわかりませんが、今後控えています。

ダイヤ消費するタイミングに悩みますね!

おまけ

ここからは、他に伝えたいことや雑談などチラシの裏程度に読んでいただければ幸いです。

アテナ衣装

KOF 98 UM OL アテナ 衣装

本日から、永遠のサイキックアイドルの衣装が獲得できるイベントが始まりましたね!

告知なし、アプデの次の日にぶっこんでくるとは・・・

前回にも記載していましたが、一応衣装獲得までの方法を載せておきます~ 

今回は体力倍増なのでこちらですね!

 

 イベントの体力倍増あり

aries-world.hatenablog.com

 

マスター道場

KOF 98 UM OL マスター道場

突如解禁され、10時に編成・戦闘可能になりました。

こちらも後で記事にしたいと思いますが、とりあえずは3種類まんべんなく早く走って。ポイントをたくさんもらえることが大事です。

また、挑戦回数は3種類共通なので全種類をある程度の順位になったら、自分の得意分野を伸ばすといいです。(ポイント倍率は自分の順位が高い種類のものが比率が高くなるため)

時報bot

たぶん2年ぐらい前から稼働させているbot君。

twitter.com

つい忘れてしまうコンテンツの時間を教えてくれる子。

少しずつですが、フォロワーさんも増えていますw

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。よければ見てみてくださいね。

アップデート【表・裏】はこちら

KOF'98UMOL aries 裏

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries