aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】12月26日アップデート内容!(表・裏)

12月26日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

f:id:aries-kof:20191227094039p:plain

 

 

クーラXIV Verの実装!

f:id:aries-kof:20191227181642j:plain

 

今月のオークションキャラのクーラXIVが実装されましたね!

 

スキルを見ると、攻撃面でのバフはあまりないですが、必殺技耐性やスキル耐性、デバフなどに強くなるみたいです。

妨害スキル強化されているので、味方のダメージも減らすことができそうです!

 

宿命に含まれている、K'やマキシマのLRも気になるところですね!

 

クーラXIV Verのキャラ紹介ページはこちら

 

セスの実装!

 

f:id:aries-kof:20191227193911j:plain

 

新たなUR格闘家のセスが実装されました!

こちらは海外とは異なり、技型から防御型に変更されています。

 

相手を女性キャラに変更する、面白い性能を持っていますw

 

セスのキャラ紹介ページはこちら

 

12月26日アップデート内容【裏】

クーラXIV Verの衣装

 

f:id:aries-kof:20191227021640p:plain

 

 

クーラXIV Verの衣装「着物スタイル」が実装予定です。

最近、絵の感じが少し変化しているのは気のせいでしょうか?

 

防御型なので、ガードやクリティカル減少などが上がるのかな?

お願いだから、ダイヤ販売だけはやめてぇええ!

 

みんな大好き課金パック(お正月のだるま)

 

f:id:aries-kof:20191227095516p:plain

 

1度に2925ダイヤ(8000円相当)を購入すると、おまけで付いてくるイベント。

以前のアップデートの記事の画像とは異なり、こちらで実装されそうです。

 

限定のアイコンフレーム、オークションで使用できるガチャ券などがありますね。

 

前回のハロウィンの内容はこちら

 

祈願イベント

 

f:id:aries-kof:20191227095840p:plain


お正月から、おみくじイベントが始まるみたいです。

コインを入れる枚数に応じて、もらえるアイテムが変化する仕様です。

 

前回のおみくじイベントの内容はこちら
1000日開運祈願&おみくじの目次をチェックです!

 

 

お正月用のボーナスアイコン

 

f:id:aries-kof:20191227174948j:plain



通常は画面上で提灯をタップするともらえるが、お正月は特別バージョンに変更予定みたいです。

もらえるアイテムは変わらないと思います・・・

 

 

 

1月のフレームアイコン

 

f:id:aries-kof:20191227175331j:plain

 

何を表しているのかわからないですが、

お正月のしめ縄のような感じがします。

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries