aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】11月7日アップデート内容!(表・裏)

11月7日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

コラボ格闘家「女神官」の実装!

 

 

ついにコラボキャラ最後の1人、女神官が実装されましたね!

獲得チャンスが多めにあるといいですよね~

 

気になる性能はこちらでチェック!

 

LINE招待キャンペーン復活!

 

KOF 98 UM OL LINE キャンペーン

 

LINE招待キャンペーンが再び、復活しました!

前回行った人も再度できるようになったみたいです。

 

注意点として公式LINEを既にフォローしている場合は、LINE認証をする前に公式のLINEをブロックする必要があります。

 

LINEブロックの仕方

 

ここでは、LINEのアカウントブロックの方法をご紹介します。

私の使用している機種はiPhoneです。

(OSによって少し違うかも・・・)

 

 

 

右上の三本線を、タップします。

 

 

下にスクロールすると、ブロックの表示があるので、そちらを押すとブロック完了になります。

 

https://line-webhook.kero.io/weblogin/kof?rf=18687

 

その後、このようなURL(これは私のです)から認証することで登録完了になるみたいです。

 

11月7日アップデート内容【裏】

復刻ガチャ

 

f:id:aries-kof:20191108105020j:plain
 

 

 

復刻ガチャは、オズワルドとバイスXIIIです!

現在、景門の開放が置いてきぼりのバイスXIIIですが性能はどのようになるのか楽しみですね

 

復刻ガチャ2?

 

f:id:aries-kof:20191108105609j:plain

 

復刻ガチャ2つ目になるのでしょうか?

先月の月末オークションがクラークXIIIだったので、相乗効果のあるラルフXIIIの復刻を持ってきたのかもしれませんね。

 

ちなみに、クラークの武器覚醒後の攻撃力が半端ないみたいです・・・

 

新イベント「カードめくり」

 

f:id:aries-kof:20191108105831p:plain

 

新イベント(搾取)「カードめくり」が実装されるみたいです。

似たような画像で、中国版があったのでそちらも比較用に掲載します。

 

f:id:aries-kof:20191108110525j:plain


全てのマスを開けるには1800ダイヤが必要になるのかもしれませんね。

また下にあるバーの数値を見ると、マスを開けるとポイントが貯まる仕組みなのか、

または、マスにポイントが表記されていて加算される仕組みなのか

 

こちらは、海外版をプレイしている人に確認してもらいましょう~(他人任せ)

 

チラシ裏

 

 

拳崇の肉まんイベントの記事を作成しました。

公開するに当たってTwitterにてアンケートを実施したところ、想像以上にやめろの声が多かったので、パスワード付きで公開するようにします。(DMで聞いて下さい)

 

不正ツールとか嫌な人もいますし、何よりもイベント自体が対策としてなくなるのが、いちばんイヤですからね。

 

過去に祝儀2重取りが出来ていましたが、どなたかが動画でUPしたところ無くなってしまったようです・・・

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries