aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】10月17日アップデート内容!(表・裏)

10月17日アップデート内容

今回の内容はこんな感じ

 

KOF 98 UM OL 解析 裏 aries

 

 

レベルパックの実装

 

KOF 98 UM OL レベルパック

 

出現方法はわかりませんが、プレイヤーのレベルが低い人向け?のパックみたいです。

私のサブ垢では確認できなかったのでTwitterから拝借m(_ _)m

 

新ガチャのコインがあるので、新規プレイヤーにとってはうれしい内容ですね。(当たるとは言っていない)

 

新ガチャの実装

 

 

常設のラッキーガチャとプラチナガチャ、期間限定のピックアップガチャが新しく実装されました。

 

プラチナガチャではなんとLRが排出されるみたいです。

無料分で出る”可能性”があるのはありがたいですね~

 

ピックアップガチャは期間が設定されていて、今後ほしいキャラが来るまでコインを貯めておくのもいいと思います。

 

また、右下のクラシックボタンをタップすると以前のガチャを回すことができます。

 

 

執事のガチャ機能を一時停止

 

KOF 98 UM OL 執事

 

新ガチャの実装により、執事機能で一時停止になっています。

手動でガチャをする必要があるので、忘れずにしましょう!

 

 

激得パックの修正

 

KOF 98 UM OL 激得パック

 

激得パックの内容が変更され、250円でダイヤセットが購入できるみたいです。

内容は、確率で90ダイヤ277ダイヤ2777ダイヤが当たります。

 

ふつうにダイヤを購入した場合、240円で90ダイヤなので、こちらを購入するほうがワンちゃんあるのでお得ですね。

 

ただ、ダイヤ購入イベントや鏡割りには反映されないので注意しましょう!

 

ダイヤ価格の変更と補填

 

 

App Storeの価格設定用テーブルが変更されたようで、ダイヤ購入時の価格が上がりました。

その分、おまけのダイヤがプラスされるみたいなのでユーザーにとってはうれしい内容かなと思います。

ほかのソシャゲの対応は知りませんけど・・・

 

 

10/1~今日のメンテまでの間にダイヤを購入したIOSユーザーには、おまけで追加したダイヤの補填があるみたいです。

 

所持している格闘家の破片交換数が大幅にUP

 

f:id:aries-kof:20191018105439j:plain

 

URやLRだと☆3でも27枚から70枚に増えているみたいです!

☆4なら150枚!!

 

SR以下は☆3が50枚、☆4が100枚のようです。

 

10月17日アップデート内容【裏】

今月のオークションキャラは!?

 

KOF 98 UM OL クラークXIIIVer

 

 

 

今月のオークションはクラークXIII Ver(LRクラーク)になりそう?

疑問形なのは、後にお見せする画像にLRクラークの破片があるためオークションではなく、箱売りの可能性も出てきたからです。

 

クラークXIIIVer衣装

 

KOF 98 UM OL クラーク 衣装

 

早くも衣装が実装予定のようです。

ますます箱売りの可能性が高いですねw

 

イベントでもらえたりしませんかね~~(T_T)

 

クラークXIIIVerのSMAX

 

KOF 98 UM OL クラークXIIIVer 景門

 

SMAXは、ウルトラクラークバスターです。

LRクラークは条件有りですが、必殺のモーションが変化するみたいですね。

日本仕様で改良されると良いな~

 

ハロウィンイベント?

 

KOF 98 UM OL ハロウィンイベント

 

 

この感じだと、イベント系ではなく7800円ほど支払って毎日アイテムが貰えるものだと思います。

 

 

ここで先ほど紹介した、クラークの破片が含まれています。

アイテム配布の期間が2週間と考えるとオークション前に配布するのは、変なので

 

①箱売りで販売中に配布

②オークション期間中 or 期間後に配布

 

このどちらかだと考えられます。

なので、100%箱売りとは言い切れない状況ですね~

 

ハロウィンアイコンも見えていますね!

 

スペシャルガチャ

 

KOF 98 UM OL スペシャルガチャ

 

ラッキーガチャ、プラチナガチャ、ピックアップガチャに続いてスペシャルガチャも登場するみたいです。

 

詳しい内容はわかりませんが、先週のアプデで追加されたコインの4枚目を使用するようになりそうです。

 

aries-world.hatenablog.com

 

さらにこんな画像も

 

 

スペシャルガチャの内容になるのかな?

どちらか選択できるならいいですが、選択できないなら闇が深そうですね^^

 

今後のピックアップガチャ内容?

 

 

ほかにも攻撃型や防御型、技型のピックアップもありました。

こちらは必ずしも実装されるとは限りませんのであしからず

 

リンク

こちら過去のアップデート記事をまとめたものになっています。

よければ見てみてくださいね。

 

KOF'98 UM OL トップ画面はこちら

KOF'98UMOL aries

 

チラシ裏

 

 

頂上争覇のエントリーが開始されています。

エントリーをお忘れなく~

 

即撤退でも万能破片がもらえますよ~!