aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【KOF'98UMOL】4月25日アップデート!(表・裏)

 

 

4月25日アップデート内容

今回のアップデートはこんな感じ

f:id:aries-kof:20190424232051j:plain

LR格闘家「紫苑」実装!

今月は紫苑が月末キャラとなりましたね。

こちら紫苑のページを作成しています。

スキルや闘志の確認はこちらで確認してみてください。

 

arieskof.wixsite.com

 

中国との変更点は

闘志は熊に虎+蛇となりました。

ほかは宿命が新しい拳崇ではなく、シュンエイに変わっていました。

 

アイコンフレームの実装

 アイコンのフレームが変更できるようになりました。

変更はプレイヤーのアイコン変更の部分から、フレームを選択することで変更できます。

 

 

ドキドキパックの実装

忘れた頃にやってきたイベント。

こちらのアイテムですね。

f:id:aries-kof:20190426025734j:plain

ドキドキギフトパック

イベントはこちらを参照してください。

aries-world.hatenablog.com

 

私の結果は・・・

 

f:id:aries-kof:20190426025849j:plain

 

まぁ、そんなうまくいくわけもなく(笑)

ゲニ子のアイコンがもらえました。

 

当初は出来レースと言われ、このアイコンが配布されるのでは!?

と言われていましたが、新しいアイコンでしたね(笑)

f:id:aries-kof:20190426030633p:plain

 

7777ダイヤ出た方、おめでとうございます!

 

4月25日アップデート内容【裏】

紫苑の衣装

 紫苑の衣装のアイコンはすでに実装されていてプレイヤーのキャラ変更の場所で確認できます。

 

f:id:aries-kof:20190426030924p:plain

紫苑衣装

入手方法はおそらく、前回のアップデートで入ったアイテム収集イベントでしょう。

 

aries-world.hatenablog.com

 

平成ありがとうイベント

このイベントがいつくるかわかりませんが、平成ありがとうイベントなので4月末までには来るはず!?

f:id:aries-kof:20190426031240p:plain

平成ありがとうイベント

そしてガラガラを引くために必要なチケットも。

f:id:aries-kof:20190426031344p:plain

ガラポン抽選補助券

イベントのミッションでもらえるのか、メイン&エリートの周回でもらえるのかは不明です。

1等が何なのか、運営には期待したいですね。

 

このガラポンが神イベかつ、周回イベントの場合続いて衣装イベントだと体力が貯まっていないのでつらいですね・・・

 

紫苑武器ガチャ

f:id:aries-kof:20190426031713p:plain

紫苑の武器ガチャも入っていました。

個人的に、三国志みたいな感じで紫苑の武器は好きです(笑)

 

紫苑の闘志は誰に??

f:id:aries-kof:20190426032148p:plain

海外の紫苑の闘志は青の虎アイコンでしたが、日本では熊で実装されています。

しかし、日本のアプリ内にも入っていました。

別のキャラが闘志変更でこのアイコンになるのか、それともただ入れているだけなのか(中国文字のテキストなどは無駄に日本のアプリ内にも入っている)

わかりませんが、またひとつキャラの闘志が読みにくくなりましたね。

平成→令和GWラッキー7

f:id:aries-kof:20190426103035j:plain


ようやくきましたね、ラッキー7

全ユーザーが待ち望んでいたのではないでしょうか(笑)

オークション期間に来そうなので、紫苑の強化と併せてミッションは達成しやすいかと思っています。

報酬は30%の万能破片がもらえる箱でしょう。

少量のダイヤが付けばなおよし。

 

新アイテム??

f:id:aries-kof:20190426032521p:plain

マークは万能破片が描かれている箱ですが、何なのかわからないですね。

ランダムで1~数個の万能破片がもらえるアイテムだといいですね(笑)

 

また、奥義石の極限と無双(忘れているユーザも多いはずw)の破片アイコンが入っています。

こちらは前にもあったかもしれませんが、一応

f:id:aries-kof:20190426032748p:plainf:id:aries-kof:20190426032759p:plain

今後入手機会があるかもしれませんね。

 

最後に

今回は以上になります!

最近はアップデートの内容が濃く、新情報は少なかったですが今週は多めでしたね。

SNKASに人が流れるかはわかりませんが、UMOLもがんばってほしいです。

(とくに新規のコンテンツの不具合)