aries in world

ソーシャルゲームの攻略情報を発信しています!

【表・裏】1月24日アップデート!

 

アップデート内容

今月末は「タン・フー・ルー」に決定!!

ぉぉぉぉぉぉ!とらぁぁ!ᕦ(・ㅂ・)ᕤ

あるフォロワーさんの言葉がかわいいと思ったので真似してみました(勝手に使用)

 

f:id:aries-kof:20190125205747p:plain

気になる型と闘志ですが、ストライカーにネームレスとアーデルハイドが開放され、

熊か!亀か!と予想されていましたが、まさかの蛇!!

 

サークルボスも追加されましたが、強いサークルだとそこまで達しているのかなと感じました。ちなみに私のサークルでは達していません(一応サーバーの中では強い部類)

 

他色々。。。(Twitterで報告されていないだけで、問い合わせで不具合報告がたくさんあるんだな~)

 

格闘家音声の修正は、使用している格闘家がいるとうれしいですね!

ボディがお留守だぜ!

 

追記で公式から相手格闘家の攻撃を下げるパッシブスキルの優先度が公表されました。

 

妨害スキルの優先度は以下になります:
タン・フー・ルーエリザベート>禍忌>アッシュ>覚醒レオナ>オロチシェルミー>舞

 

重複はしないと書かれていますが、創生争覇の覚醒レオナはあきらかに重複してるんだよなぁ…(今週修正されるかもしれませんが)

 

裏アップデート

タンの詳細

f:id:aries-kof:20190125233152p:plain

こんな感じの画像にしてくれたら、すぐに闘志と型が分かるのにな~

景門の必殺技名は「超・衝破」です。

スキルの効果とか、闘志の効果は他の人が書いてたりアプリ見ればいいからここではカットでいいよね?HPにはいつか載せますw

 

タンの武器

f:id:aries-kof:20190125233502p:plain

 オークション終了直後には来ないと思うけど、武器ガチャの画像が入ってました。

(画像はふざけていません(^ν^))

 

タンの新衣装

f:id:aries-kof:20190125234707p:plain

アイコン加えたのにあんまり違和感なくて草

衣装はアイテム収集かもしれませんね。バレンタインっぽいアイテムがあったので

体力倍増が重ねて来るかはわかりません…

400ダイヤの復刻ガチャ

f:id:aries-kof:20190125233723p:plain

それっぽく合成。タンとエリザベートの前衛は強いかも!

シュンエイを暴走化させるためにゲニ子を離脱させるコンボが強いみたいだけど、どっちも持っていないから使用感はわかりません(´・ω・`)

 


 

妨害スキルの優先度は以下になります:
タン・フー・ルーエリザベート>禍忌>アッシュ>覚醒レオナ>オロチシェルミー>舞